大判はぎれの大盤振る舞いSALE!!

wa01wa03wa02

いよいよ梅雨の季節となりました。。。

主婦にとって憂鬱な時期となりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・・?

 

さてさて、先日いつも忙しく走りまわっているS店長さん、季節外れのサンタさんになって、

か弱い中年Aさんにクリスマスプレセントをくださいましたよ。。。

大判はぎれを4箱いただきました!!

つい先日ハギレ市で好評いただいたばかりなのですが

今回は初めての大判はぎれ限定となっております!!

クッションカバーも同じはぎれで3~4枚くらい作れちゃうかもですよ・・・

クッションカバーの作り方のコピーをご用意しておきますネ!

 

そして。。。

ワゴン内の既製カーテンも過去最高の割引率!!

ここには書ききれないので、ぜひ見に来てくださいね!

6月20日から26日まで若松店のみのイベントです!!

皆様のお越しをお待ちしております。。。若松店スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中